アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Let's meet in the afterlife

久々に思う事

……正しくはこの人達は今も居るのか度々思う

f:id:Howunhappy_Abel:20240812211240j:image

切符切は今も存在するのか

水戸駅は自動改札機しかないです。

どうやら1992年頃にJR各線では姿を消した模様。

f:id:Howunhappy_Abel:20240812212003j:image

【朗報】私鉄の1部は存続

と言われましても日立電鉄線が廃線し私鉄が近くに無いAbelですよ。稼ぎがいいのって人口密集地域だもんなぁ……

f:id:Howunhappy_Abel:20240812212346j:image

そんな迷子犬を電車に乗せてしまったのが

迷子犬)乗った改札駅手前で止めたれや……

サガ エメラルド ビヨンド │ SaGa Emerald Beyond | SQUARE ENIX

Sa・Ga Emerald Beyondの紹介因みにエメラルドのスピリチュアルは魔女を寄せつけないらしい。

エメラルドの意味とは?身に着けるときに知っておきたい効果や運気 | ダイヤモンド・宝石の高価買取は「なんぼや」

Sa・Gaシリーズ恒例の

  • 主人公、パーティメンバーは自由
  • 戦闘中に💡と共に技を閃く
  • リザルトでステータス育成が発生
  • どこに行こうが自由

殺してでもうばいとる、ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!でぼちぼち有名なSa・Gaシリーズ最新作で

  • 主人公は5人、もしかしたら邂逅するかもわからんが基本バラバラ
  • 主人公が居るだけ世界も多く、17も世界がある
  • 選択が未来を変える、またパズル要素も散りばめられてる
  • 周回要素もあり、同キャラでも中身が変わる

ただ、SCARLET GRACEと同じく敵かパーティ入りした対象しか装備入手手段が無くよく訓練されたSa・Gaシリーズコアゲーマーは非参加キャラから装備を引っペがして再利用するかと思われ。