アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Breakaway

ドラックスをPlayStation VitaのTerrariaで

はじめて取扱説明欄で見た時

-(・д・。)ア「オペンホセ?」

当時はハンドラクスだった。

ハンドラクス)融合/効果/槌+ドリル+斧

生放送でハンドラクス(ドラックス)の

ワンランク上以上のピックソーを観た時

((((;゚Д゚))))ア「死んだ……」

f:id:Howunhappy_Abel:20240724091604j:image

新装備・新バイオーム、敵、ブロックが出てきたのを考えると新規実装されたジャングル寺院はピックソーじゃないと基礎が破壊不可能だから理にかなってると思ったAbelですよ。家財道具は全てcelebration MK.2 1択だけど……

セレブレーションMk.2)軌道がブレ弾になるテラリア界最凶のロケラン、ムーンロード撃破で自摸れる

そんなユニークエネミー倒すのにエーテル技ぶっぱしたらお友達が増えたのが

お友達)エーテル感知エネミーが近寄ってきた。おのれまたしても!

エーテル技)魔法攻撃(法撃)、PSO2(NGS込)でのテック(テクニック)

f:id:Howunhappy_Abel:20240807131349j:image

ゼロから勇者落とした。お前のライフはズェ(ry

そこはかとなくPSO2の地球編の火継がアークス船団に(正式理由だが違う手段で)やって来た様な雰囲気

三國志のオンラインゲームをDL中、解凍ファイルが異様にデカイのを待っていたら吸い込まれた始まり

というスイコミ抜きならログ・ホライズンな作。

ログホラ)彼奴(ログ・ホライズンというゲーム)はフルダイブMMORPG

ただユーザーLv.≒ゲームコンテンツ拡充という建前、ひたっすらユーザーLv.を上げまくって早い段階でキャラLv.も右肩上がりにしないと後々苦しい流れになる。