アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Joint

巴里五輪柔道で芸術的過ぎる投げの形を観てしまった最中……

実は過去に背負い投げを決めた経験アリ

の暴露してみた。

因みに巣子衣星乃戦士さんのコピー能力❛スープレックス❜→巴投げを見る→できるんとちゃう?→ワンランク下の背負い投げ実行で投げた。f:id:Howunhappy_Abel:20240730221741j:image

してしまったんだからしょうがないね。

ぶっちゃけ受身を取れず大怪我が目に見えてる環境のグラウンドで投げたAbelですよ。怪我しなくてヨカッタネ!

受身)事故ったら死では無い模様

柔道の受け身の取り方/ホームメイト

そんなまだXenobladeのシナリオ追いかけてるのにXenoblade2をDLするならぬ次回はてなブログの記事内容はXenoblade2確定と公約するのが

Xenoblade 終わってない)むしろフィオルンが殺された後なのにキャラのスロットが1余ってる部分が穏やかじゃないですね

f:id:Howunhappy_Abel:20240730222729j:image

箱庭シティ鉄道落とした。たぶんおそらく凸するはデゴイチ(D-51)に乗車すると思われ。

私鉄各線1駅を経営するなかなか不思議な鉄道事業を執るという電電公社の頃じゃ日本では無理だった事をする。

日本電気電信公社)三公社の時代は日本国有鉄道だったのである

三公社)日本専売公社電電公社(日本電気電信公社)・国鉄(日本国有鉄道)のこと。中曽根首相の頃民営化され、NTT・JR・JTになった

駅構内・改札口通ってホーム内の付加価値を得て収益を得るという作。

ただ駅隣に目的地があるのにわざわざ来なくてもになるのを防ぐ為品質・魅力を高め更に運行速度と運賃を値上げさせ長旅と人を集める駅にレイアウトして稼ぎ頭を盗っていくならぬステータス面で先を越す。

ただ、たま〜に出発し始めた電車に轢かれる無謀人も居る。

死ぬぞ……