アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Helicopter safe

Stardew Valleyのドクロの洞窟の避難用シューターがなかなかエグい深さ15階下に落ちるという骨折秒読みが頻発し諦め太陽光パネルをジンジャー島に置きまくる

エグい落下)4.1(日本のトンネル高さ制限)×15=61.5m也。死ぬんとちゃうか……?

 

f:id:Howunhappy_Abel:20240718233724j:image

死ぬ?)1mは1命取ると建設業では有名(即ち❛死。❜)

ムチャクチャすぎるがしこたま階段造って降りまくるも1つのテだと思わされたAbelですよ。勝てば官軍負ければ賊軍ですしおすし

f:id:Howunhappy_Abel:20240718234353j:image

そんなエリオに対する好感度凄いのは褒めるべきことだけど片手にダガー持って言う話じゃないだろとしか思えないのが

片手にダガー)ダガーしかしならぬだがしかし彼女はヒーラーである。えぇ……

言うのもなんだが)最終的に自死含め皆殺しにしそう……

Xenoblade Definitive Edition(ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション) : 追加ストーリー「つながる未来」 | Nintendo Switch | 任天堂

Xenoblade つながる未来の紹介

⚠クリア後の後日談の為、ED後推奨

突如行方を眩ました皇都アカモートを探しに飛空艇で散策中、謎の艦隊から砲撃を浴び撃沈。泣けるぜ

無事助かったシュルクとハイエンターの皇女メリアが何とかしてアカモートに帰還する話。

後日談というジ・アフター・イヤーズな建前

敵のレベルがハイパーインフレ気味

自分らLv.60なのに彼奴らはLv.70Over也

更に凄まじく面倒な事に未来予知が出来ないせいであらぬ1撃浴びて撃沈も多々ある。

とはいえサブイベントのリワード品が経験値高杉くんなのでそこから回収していけばおkなのだが

  • スパイクエネミーが仲間の索敵に感知する
  • 崖の上の機神界

とそんなのおかしいレベルに霧乃獣が追加され

問答無用で敵を引き寄せる

そのせいでなるべく相手にしたくないユニークエネミーが加勢してくるも充分に有り得る。