アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Immolation

手札抹殺を

  • 10枚持ち⇒10捨て⇒10ドロー
  • 満足状態(0枚持ち)⇒何も起こらない
  • 5枚持ち⇒5捨て⇒5ドロー

とカードの効果から汲み取ってた最中……

https://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%BC%EA%BB%A5%CB%F5%BB%A6%A1%D5

相手の手札>相手のデッキ∩自分の手札<自分のデッキなら確実に仕留める事が可能

※自分トラッシュ⇒相手トラッシュの為。

f:id:Howunhappy_Abel:20240705233845j:image

相手が暗黒界に使ったらこの世の終わりの不文律ママコピ感満載で困るAbelですよ。まぁ、そうなるな

f:id:Howunhappy_Abel:20240705234056j:image

そんなてめーは俺を怒らせたなCOMに実際に殺されたのが

ピクミン2 | Nintendo Switch | 任天堂

ピクミン2for Nintendo Switch Editionの紹介。

おそらく……種のうたで義務教育済なピクミンシリーズで

宇宙空間航行中、事故ってとある星へとバラけてしまったドルフィン号のパーツ蒐め、母星ホコタテ星に帰還するもホコタテ運送が破産寸前!!

(ノД`)ア「なら破産手続き踏んだ方が平和じゃ……」

破産手続き)自己破産手続きも同時に行う事が多いとか……

https://vs-group.jp/lawyer/hasan/2076#:~:text=%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%A0%B4%E7%94%A3%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%82%92,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

そんな中、家族への長期休暇中の手土産に持ち帰ったとある星に落ちてた瓶の王冠が価値アリ査定され、しかも乗って帰ってきたドルフィン号ごと売却!!

そんなー(´・ω・`)

瓶の王冠)実はあのギザギザ、世界共通らしい

f:id:Howunhappy_Abel:20240708232852j:image

その為、当たり前な場所に異動

❛とある星❜おたから回収課へ異動

なんて日だ……

ただ日数:無制限を活かし、社長の首を絞めまくってコツコツピクミンの数増やしとその気になれば大規模デモ活動が霞むレベルの大規模暴徒化レベルまで増やせるので早め早めに破産手続きしとけよと思いながらとある星ライフを過ごし

  1. 新種の紫と白ピクミンを増やす
  2. 新たな拡張機能探検セットを拡充させていく
  3. 特殊兵装ゲキカラスプレーの打点ÜPとゲキニガスプレーでスタン状態に追い詰めの為に工廠建設

酸素=猛毒気体な事さえ目を瞑れば快適な空間を過ごせます。