アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Transmigration of souls

町制作ゲームをSGSが出してて

  • designer City 1・2
  • Empire City 1・2
  • aquatica City

をまとめて落とし、都市開発開始ッッッ!!

f:id:Howunhappy_Abel:20240216232355j:image

!!!( ゜д   ゜)アハッ!!!「Theo Townやり忘れてた!!」

f:id:Howunhappy_Abel:20240216232553j:image

もうすぐ全アークス(全星渡り)数に1都市なのに手が届きそうなAbelですよ。や っ た ぜ

や      っ      た      ぜ)朗報


f:id:Howunhappy_Abel:20240219102921j:image

そんな週刊文集が7人も性被害者が居るって言ったけどその人数が(証言拒絶権の行使以外で)7人居なかったらガセネタになるんだろうなぁ(虚偽告訴罪)としか感じないのが

証言拒絶権)時と場合もよるのだが事前確認が必要

https://bengoshihoken-mikata.jp/archives/15280

f:id:Howunhappy_Abel:20240217081301j:image

Rogue With Dead落とした。ノーワンではなく

魔王ヲ撃破スルマデ振リ返リマセン勝ツマデハ

f:id:Howunhappy_Abel:20240217081537j:image

鬼かおめーら。

ただあるある過ぎる通過儀礼として途端に敵が最鬼畜な強さになると試しに死んで(youの死亡)もう1人のボクに魂転生しリワードを得て再走。

f:id:Howunhappy_Abel:20240217085538j:image

アヾノ・ω・`)イヤイヤ「大丈夫!!大丈夫!!死んでも近くの登録済リューカーデバイスに飛ぶだけだから!!」

ただ100㌔キリ番踏んだ際に再出発を選択可能になり死なないでも再走可能になるありがたき機能実装されるので頑張って100㌔走りましょう。

f:id:Howunhappy_Abel:20240217085812j:image

勝てるかはさておき……