アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Fondo marino

Elonaで実家≒倉庫扱い中、なんとなく石看板や立て看板を見る

ア∑( °口° )!?「自宅の豪華さが給金と支払い金額に関わるのかよ!!」

生活/給料と税金 - Elona mobile 攻略 Wiki*

※支払い金額(税金)は限りなく持ち金0に近いと安くなる。カルマ-31(犯罪者)だと税だけ掛かり給金0¥になる。

武豊爆発という誰かが爆発四散したようなNEWSのハッシュタグで噴死した

Abelですよ。カジダー

「縦揺れの地震かなと思うほどの揺れが起きた」 火力発電所で爆発・火災 けが人なし ボイラー施設から黒煙 ベルトコンベヤーが炎上 | TBS NEWS DIG

私市駅みたいな変化球過ぎて困る。

私市)キサイチ。私立や私道の仲間に見えてしまう……

f:id:Howunhappy_Abel:20240131223722j:image

そんなお前どこの人間だよな台詞を見たのが

カイロくんなのにカイロソフトの使者)まるで意味がわからんぞ

f:id:Howunhappy_Abel:20240131224150j:image
アビスリウムマッチ落とした。アビスリウムシリーズの系譜を汲むポコパンで

海水魚を1から生成する

黒魔術レベルで怖過ぎる事を珊瑚の山がする。

海水魚生成)犬は魚ではないけど此奴は生成する

ただシリーズ初珊瑚の山単体では生成出来ないという建前、ポコパンの3マッチシステムで魚の遺伝子を蒐集し、そこから魚を生成できるという

どう足掻いても超難問にぶつかる

作。