アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Reutilización y regeneración

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシスにて……

f:id:Howunhappy_Abel:20231019171630j:image

【殺ってみた】恨み、晴らしてみた

絵面が狂気の沙汰だけど無事晴らしました。

リーコンギガンツ殲滅し、撃破証明の称号探し間にリーコンギガンツ2巡目が来て引いたAbelですよ。因みに戦力いくらで素通しするかは

f:id:Howunhappy_Abel:20231019171909j:image

ログに戦闘力〇〇以上で通す模様。

f:id:Howunhappy_Abel:20231019172152j:image

そんなようこそアルカナアカデミーへ!のラスボスを細胞から特異点へで見てしまったのが

ラスボス)教師かもしれ

f:id:Howunhappy_Abel:20231019172245j:image

PIKUNIKU落とし、ブログ記事集め中に2日でクリアしてしまったのでそれの紹介。

f:id:Howunhappy_Abel:20231019172602j:image

ブログ記事集めるのって大変。

世界観は島国のJOJA社のような大企業がゴミ類及び資源ごみ類を全て無償回収、しかもお金を寄与するという慈善事業をする会社が頑張ってる世界

( ・ᯅ・  )ア「biomassBurner用かってくらいの紙類と本を回収して貰いたいわ。」

とはいえ理由も無くそんな事するか?から少し探りを入れる↓

f:id:Howunhappy_Abel:20231019172927j:image

【悲報】島を滅ぼし新世界創成を目論んでいた。

説明すると

  1. まず無償回収し現金供与すると広告する
  2. ⒈であげた通りに動き信頼を勝ち得る
  3. 回収範囲を全資源にシフトする
  4. シフトした結果モノが無くなる
  5. 回収した本社で大火山を噴火させる
  6. 溶岩流で島を焼き払い、整地し建築する
  7. その整地した都市には自分の意思に反しないロボットだけ住ませる。

信頼を得てる相手を疑うのって大変。

信頼)別に不審な行動でもないのに疑われるムーブをドレハンでしない事!!

2日で終わったようにクリア時間がかなり短い作めちゃくちゃ簡略化したロックマンといったシステム。ところどころ最鬼畜の極みなアクションステージが散らばってるのでやり込みたい人は| ε:)_ドゾ