アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Floating point

久々にギガンティクスに近寄ってみた

という死亡フラグを立てる

f:id:Howunhappy_Abel:20231010053328j:image

ア(*゚Д゚*)オォォ...「あれがリーコンギガンツか、噂はかねがねおぞましすぎだろ。」

ギガンティクス)ぶっちゃけ天候悪化=スポーンは崩れてる

そのままリーコンギガンツのチームプレーに干され、今度は普通レベルのギガンティクスに殺られた

Abelですよ。こんな酷いデスコンボ過去今まであっただろうか...

そんないつかはなるとは思ってたけどTwitter社(Xcorp)が地方広告会社から裁判を受けた事にまあ、そうなるなと思わざるを得なかったのが

裁判)因みにiPhoneとして日本で売り出すのにアイホンの商標権を借りてるらしい

マスク氏のXを商標権侵害で提訴、類似社名の広告企業 | ロイター

ちゃんと守ろうな、日本の法律。最悪それで捕まる可能性があるし

f:id:Howunhappy_Abel:20231010054604j:image

リアセカイ 公式サイト

リアセカイ落とした。ぶっちゃけリアル生活するよりオラクル所属の社畜アークスとして生きる方が幸s(ry

f:id:Howunhappy_Abel:20231010054830j:image

ラクルのアークス)フィールド環境が重篤レベルでも必ず目的を果たすまでアークスシップに帰れない辺り、恐ろしいな...

村に引越してきた流浪者がひとつ厄介な事象に出くわすところから始まるRUNEFACTORYハックアンドスラッシュローグライク

  1. 世界の果てに存在する引越した?先の村がある世界
  2. 1人暮らしを始めた高校生活をしていた?世界

を交互に繰り返す。ヴィクトリア朝時代と現代社会並の違いがあるけど当の本人は元いた世界がどっちか判らないという中で

  • 世界の果ての村で婚約して農業生活を送る。
  • 世界の果ての村で自警団的立場に身を置き暮らしを守る。
  • 学園生活で彼氏(彼女)とスクールライフを送る。
  • 学校成績上位に立ち天賦の才を発揮する。

と生活をどっちに重点を置くかでエラい違いが出来てしまう。