アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Far voyage

最近国会審議に入ったchatGPTの運用方法

ア( ´•д•` )「Q&Aの選択肢の奴ってそんたけ大事になるんか。」

https://www.goal.com/jp/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/what-chat-gpt-ai-technology/bltf657ca494cde2d77#cs291d2114654ca6c8

ア(・∀・)!「って事はPowerPointにレトリーバーについて書いてを文字起こしたら書いてくれるんちゃう!?」

f:id:Howunhappy_Abel:20230421184522j:image

ただラジオで事実とかなり違うを聞き、果たして本当に違うのかちょっと気になりchatGPTを落とs

【悲報】>chatGPTが並んでない<

結果、妥協案にchatGPTに限りなく近いアプリを落とした

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.AiChat

1つ目:常陸国について教えてください

A.↓

f:id:Howunhappy_Abel:20230421190759j:image

2つ目:関ヶ原の戦いについて教えてくださいf:id:Howunhappy_Abel:20230421191012j:imagef:id:Howunhappy_Abel:20230421191041j:image

(´・д・`)ウワア...「合ってる......だと......!?」

顎が外れる衝撃だったAbelですよ。ただ最近の出来事のウクライナ侵攻や日本の国債はエラー発生して答えてくれなかった。

そんなWhiteout survivalでマンモスにシバかれたのが

マンモス)レベル帯が4以上なのか1や3を見かけてない

レベル高いマンモス)ギャートルズかな?

f:id:Howunhappy_Abel:20230422100842j:image

Star expedition落とした。宇宙空間で異星人の襲撃に遭い遭難した主人公となりベース基地の強化や開拓をしていくモノ。

ただたま〜に異星人の侵攻があるので巣ごもり1択は無理がある。