アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Multiple contamination

久しぶりにLiptonエローラベルを飲む

ア(´-ω-`)「ガストにあったティーポット、無いんじゃぁねぇ...」

※水戸桜川付近(市役所付近)はロボットが給仕していた。背後から突然来られるとなんだかホラー臭が...

ア( ; ˘-ω-)「ウオーターサーバーみたくワンボタン式ティーメーカー、あったらねぇ。」

ウオーターサーバー)コスモウォーターみたいなドストレートに水or緑茶からJRの駅ホームや病院にある複数選べる系まで多岐にわたる

f:id:Howunhappy_Abel:20230307111217j:image

(>'A`)>ウワアァ!!「儂の大四喜白発中を返せえええええええええええ!!!」

大四喜)オール字牌刻子。かっこいい(KONAMI感)

四季牌・赤牌がドラだったらその分追加計算するのか気になるAbelですよ。でも四季牌で槓子決めてそのままドラ化したらメガロティクス級だな.......

四季牌)抜きドラ(ドラとして河に流す)。3麻では北共々抜きドラになる事も

※場の取り決めによってこの世の終わり8ドラも起こり得るらしい((((;゚Д゚))))ア

そんな、ワザップソードならぬワザップハンマーでジンジャーアイランドの活火山制圧しに向かったら5回中、3回頻度で死にかけたのが

火山)溶岩の海から潜水攻撃してくるのがいい感じに遠距離威嚇してくるのがシンドイワシ

死にかけ)時間切れも含む

時間切れ)翌26時でタイムオーバー


f:id:Howunhappy_Abel:20230308084912j:image

レコルトのミルクティーメーカー買ったので紹介。

urlはコチラ↓

https://recolte-jp.com/products/milk-tea-maker/

kadamanでティーメーカーを探しつつそれでいていちいち面倒な用意する系が茶葉くらいなのをティーパックの中身で代用で入れるもアリ寄りのアリ。

ただコレ単体で自己解決するというモノなのに本体自体を水洗するのは劣化のリスクがあるので注意。