アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Moral hazard

たま〜にTVCMで流れる珈琲自販機なコーヒーメーカー

コーヒーメーカー)ガストとかにあるドリップマシン

ア( ; ˘-ω-)「あれの紅茶版があれば右京さんもあんなマネしなくなるんじゃね?」

紅茶)回毎に...と言うよりは回を重ねるにつれてティーポットを高く上げ、注いでる

https://kocha-lovers.com/tea-maker/

かがくの ちからって すげー !

ただ原液濃縮カプセル投入型(情報元:父親)と知りマジでそのまま飲んだら糖尿病待ったナシな気がしてるAbelですよ。珈琲がぶ飲みも良くないがこれはもっと良くない。

そんな悪魔の依代を悪魔の依巫と見間違え、そのまま悪堕ち闇堕ちょぅt゙ょが罠モンスターとして出てくると勘違い甚だしい誤視をし

悪堕ち闇堕ちょぅι゙ょ)Q.【凍獄の氷結界】初参戦した最年少記録をマークした氷結界の民は?f:id:Howunhappy_Abel:20230307083802j:image

爆弾で壁破壊しようとしたら草生える絵面になったのが

壁爆破)スネイル教授が中に居た、よく生きとるな...

※悲しい事にほぼ同時セットの為、爆死しました。


f:id:Howunhappy_Abel:20230307102010j:image

DRAGON QUEST Buildersーアレフガルドを復興せよーをVitaで過去落としてたので紹介。

MinecraftをそのままDQの世界にし、チャプター形式にした作品。知名度高いDQ1~3の世界アレフガルドを治していくモノ。

ただド直球に治しモノかというとそうでもなくフリービルドモードで勝手に街拓いたりラダトーム城顔面蒼白なバカでっけー城築城するも可能。

つまり整地厨は何度もアレフガルドを破壊するのである。