アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Explosion accident

ア≡┏(  ;φДφ;)┛「やめて許して逃がしてお願い。」

早速○○から命狙われる悪夢で殺ってきたのがコチラ↓

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A9%E3%83%93%28%E8%81%96%E5%89%A3%E4%BC%9D%E8%AA%AC%29

ぶっちゃけラビリオンやスノーラビでもなきゃ勝てる相手だろ〜を1口で殺った悪夢OF屈辱が露西亜が全軍突撃した説をNEWSで知る。

ラビ)実はFF外伝では魔防が異様に高く、あのフレアさえ勝てなかった

f:id:Howunhappy_Abel:20230215151835j:image

ア(´-ω-`)「まぁ全突して来たらミラフォか[威嚇する咆哮]辺り、もしくは[攻撃の無力化]で止めるorボンブだわな。」

全突)マスコンだったら全突返しだろ𝐉𝐊なワイ、度々第2波にほげるマン

聖なるバリア-ミラーフォース-)ミラフォの上位互換...と言うよりは閃光のバリアーシャイニングフォースーの完全上位互換が現れたワイ涙目

ア(*'ω')💡「...そっか絶殺せんでも吊り天井1掃→ライトパルサードラコンからの→①レダメ先輩呼び厚き壁or→②アルビたん招集の威嚇射撃もアリか。」

アルビたん)★8/ドラゴン族[黒衣龍アルビオン]のこと、カード名がアルバスの落胤になる効果外テキストがいいパンチ効かせてる

あえてあえてのトワイライトゾーンドラゴンを3枚召喚して限界まで吊り天井積むのも絶対吊り天井発動コンボが見えてありよりの蟻だと思うAbelですよ。巨竜の復活あと2箱買わなきゃ...(使命感)

トワイライトゾーンドラゴン)実はブラックホールも浴びず(破壊耐性)キノコれる。スゲー

そんな吊り天井でBONBする前にデッキ破壊ウイルスによるパンでミックした方がアルティメット楽チン疑惑があるのが

パンでミック)なんでおまいら(各デッキ破壊ウイルス)ハードル違うん?

Home - PUBG ASIA

Playerunknown's Battlegrounds(PUBG)の紹介。

APEXや荒野行動と同じFPS系で最大限フォロー願いならAPEX(3人組)、仲間とワイワイやるなら荒野(日本で熱盛)、そして相手を乗り物で轢くならコレと時と場合による作品。

ただ倒す人数が減るAPEXの方が気持ちドン勝狙いやすい体感があるのでやっぱりこれも得意分野で選んだ方が良いかと。