アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Baltic Andes

振リ返リマセン勝ツマデハでアヴェンジャーバングルと経験値ブースト界が共存すると知ってから気になってた疑問
ア(。´・ω・)?「Q.レベルキャップって99?」
A.
IMG_20181101_085951.jpg
100は跳ねる。こんなの絶対おかしいよ
あの後最凶の幻ハンCと相対した最強のアルマの命運が察せるSSを投下したAbelですよ。やめたれ、ラムザが可哀想になる。←そっち!?
※当然レベル評価はSSSでした。見敵必殺も相俟って撃墜評価もSSSᴳᴱᵀ。
そんな断罪の聖斧でも無いのに4ケタダメージを叩き出し酷過ぎる絵面を度々見ているのが
酷過ぎる絵面)幻ハンCかレンジャーCがやってのける様。暗黒面に堕ちたってレベルじゃすまねぇぞ。
4ケタダメージ)最大ダメージはアークマンティコア横の壁に侍が放った崩天で叩き出した9999。マグマハザードと同値。
1541038384671.jpg
プレカトゥスの天秤事前登録して落とした。因みにこの画像
Screenshot_20181101-111311_LINE.jpg
昨日LINEタイムライン上に送られてきたもの。
Screenshot_20181101-111322_LINE.jpg
後を追うように緊急メンテナンスが入ってきたタイムライン上に。流石に腰抜かしたわ。
Screenshot_20181101-190305_LINE.jpg
更に血腥いプロローグ。G20サミット中に突然北朝鮮が会議場をテロ攻撃してきたような感じか。したらしたでたいした度胸だけど。
シナリオモードが各国のキーパーソンにスポットを当てて爆破事件の前後にどう動いたかやどうなったかを紐解いたり介入したりと何処と無くテイルズオブバーサスのメインシナリオっぽく(各チームにスポット当てをする、介入もある。)て中々重苦しい始まりなのにわくわくしているであります候。