アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Magic night

(⚠長いです)
小学生時代家庭科の時
先ヾ(・ω・`)「みんなが大人になる時いつも使ってる事を自分や誰かの赤ちゃんの前で言ったらダメだからね!」
うら若きAbel(´・д・`)「(なんでや。)」
先(′・ω・`)「先生のお友達が○○(先生の名前)のお子さんがなんだか怖い事言ってるよ!?って言ってたから気になって様子を見てたら」
先(´・ω・`)「先生がいつも喋ってる事をおママごとに使ってたの……」
ア(;^ω^)「(こえー)」
更に時は進み高校進学ちょい前。陸自に就職した同級生の家にて遊戯王OCGドゥエルなうAbel(ドラグニティ)vs.同級生(ジャンクドッペル)
ひたっすらにドラゴンバスターな癖して巨龍の復活→ドラグニティドライヴ→純ドラでTHE DRAGON ROAD爆進中なのが初シンクロ召喚成功したトリシューラを奈落にボッシュートされながらも継続。任したレヴァ剣!
ア( 'ω')「そして何故か事件は起こる。」
ドゥエル中陸自に行った同級生の親戚が赤ちゃんを預け持ったらしく赤ちゃんが執拗に俺を狙う。やめれ、赤ちゃんあやすの本当にヘタクソ過ぎてどうにもならないしどうしようもならん。
どうにかこうにか(俺が負ける事によって)ドゥエル終了。まさか魔法の筒で終わるとは思わんだ。
ドラグニティドライヴに何故プリムスピルスとトリブル収録したのかまるで意味が判らないAbelですよ。ストラクだけで組むなら3箱買って(まず始まらない)この2枚(とジャベリン)切ってドゥクスとアキュリス主軸のロービート型(モンスター破壊のドゥクスとモンスターor魔法・罠破壊のアキュリスで2枚破壊が約束される)なりそのままミスティル→レヴァテイン(デッキの目玉。ミスティル共々入ってない訳が無い)へ繋げ竜操術(入ってる)と装備すると2回攻撃になるブランディストック(これも)からの大打撃を狙うのがベターかと…………
そんな従兄弟(従姉妹)が年上しか居なかったせいでいとこ=年上だと思ってたのが
マジョのシマ_2018-03-08-23-39-27.png
マジョのシマ落とした。島に城を構える魔女が事件の発端。てか魔女が構えるのって森深くの古びた屋敷か洋館なんじゃ……
マジョのシマ_2018-03-08-23-42-02.png
夜10:00スタート、翌4:00迄に盗まれた魔女の壺を探せとの事。俺だったら速攻やらいでか(自決)するわ。
そして何かとツッコミどころが多く
マジョのシマ_2018-03-08-23-40-29.png
ア(;´∀`)「だったらパクった奴に呪い掛けれや。」
とか
マジョのシマ_2018-03-08-23-41-02.png
ア( ;;´∀`)「じゃ目の前に居んの誰だよ…」
とかとか
ポポローグ(古っ!)みたいに霊魂飛ばして実体化からの喋りか海馬コーポレーションのソリッドビジョンシステムなだけかもしれない
マジョのシマ_2018-03-08-23-41-11.png
夏場のソラが吠え出す1時間前ですね判りました。
✱本当に5時頃に吠え出した。