アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Group psychology

土地取り合戦な生活についに来てしまった崩れる兎に角イミフなStardew_valleyの生活
……だったらよかったのになぁ( ´△`)アァー
ユリアンとカタリナにチョコフレーク)乳幼児ではないユリアンならまだしもルーラ級のたかいたかいをする乳幼児のカタリナは…危ない
⚠真似してはならない⚠
そんな第2子出産?しSteaaaaamだったらアチーブからの【終わり無き物語幸運の】を
1,000,000で落札。
結果、くっそビンボー。
アチーブがあるSteaaaaam)2人目が来る日の始まり(収入表示前)にSEと共に第2子誕生
終わり無き物語幸運の像)毎日激レアアイテム排出し誰かの誕生日のみ好感度最大上昇アイテム排出の全知を超えしアイテム
ねんがんの クリムゾンフィッシュを つり上げた最中、また原子力発電所を攻撃(2回目)した露軍に
ア(;´'-'`)「殴りたかったけど死んで欲しくなかったに陥ったらMasterドゥエルで撃破圏内なのにライトパルサードラコン(オーバーキル圏内)でシメてしまった(コドモドラゴンなら残った)ギリギリまで追い詰めて社長の嫁でシメたかった儂みたいになるぞ……」
※残りLP700。そんな盤面でコモドドラゴンコドモドラゴンのATKは丁度100。
めっちゃ激戦だったのに必須スキレベ7なのに納得いかないAbelですよ。7になりたてが釣りかねん……
※因みに必須スキレベ3版ねんがんの シリーズも存在する。ひでぇ
ねんがんの クリムゾンフィッシュ)LEGENDの1種。LEGENDと名のついたカード故最強個体はレジェンド葛西
……では無くレジェンド。キラキラネームだが

そんなアドベンチャー・オブの実写映画?に約1名浮いてる感凄まじい観客に気が散ったのが
実写映画)マジのマジで映画【FINAL FANTASY】はナンバリングタイトルのどれかの実写版かと思ってた
SF映画でした。
ナンバリングタイトルの実写版)……では無いけどFFXVの劇場版が出てた。因みに本筋(XV本編)にめさくさ関わりのある話
※劇場版FFⅦは案外そうでもない。ただPS時代にしてはハイクオリティ。
アイルビルダー落とした。自動放置のクラフトゲームでありThe wild eight的なシナリオでは無い。
The wild eight)シベリア送り(旅客機墜落で)
ただRUMしないとTHE・ギャートルズ生活なので各個RUM推奨。