アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

LOVERS CONCELT

ダンジョンズウィッチーズで自軍損傷を省みてなのか敵総大将が「(相手側から見て)東西の国から攻め込まれるから気をつけろ。」言われてシブシブ帰還し
!?ヒ工エエェ(゚〇゚ ;ア)ェエエ工!?
Abel 最寄り港でコロン(ダンジョンズウィッチーズの主人公)'s mamの大暴走をしかと見受ける。
コロン's mamの大暴走)刮目セヨ
※惑星ニューデイズの精鋭部隊が出払っていて運悪く切札級のルミア(コマンダー)が来たとて安全布陣を敷いた筈なのにそのルミアのにーちゃんであるイーサン・ウェーバーと鉢合っちゃったの図。そら敵わん。
ニーサンイーサン・ウェーバー)惑星ニューデイズ内包するグラール太陽系の救世主。勝てる訳が無い
バッタバタと戦国BASARAお市の方よろしくなぎ倒すのを眺める最中……
ア( ´゚д゚`)「こりゃ〜無理系男子?」
先程6人掛りでヒィヒィレベルのボス3体盛り登場。
粉☆砕
もうだめだはやくなんとかしないと……
6人掛りでヒィヒィレベル⑴
へんたいよくできましたなコロン's mam⑵
⑴の苦行3倍増し⑶
⑵≒⑶=息をするように蹴散らす超高校級の災害
⑴≒⑷=18人掛りでヒィヒィレベル
こんなの絶対おかしいよ/人ºωº人\
流石の流石に無理と言わしめる先程(ryのをオーバーレイネットワーク構築し激強化した魔人的なモンスター鬼神を倒すのに先程のヒィヒィ言った5人加勢。
ア( ; ˘-ω-)「流石にワン商会の内政兼カチコミ担当シャオロンがどこまで貢献してくれるかしら……」
カチコミ担当シャオロン)戦闘時のアーマーブレイク→チャージ→ランページの1連の流れでボスが吹き飛ぶのを拝むとこれまた爽快。しかも最速行動(SP消費しない)で攻撃の手が休まない
シャオロンがパスしたボール(アマ割)しカレンが豪快なンュート(チェックメイト強撃)に涙を禁じえない中タダ(AP0)でモノ(戦闘回数1,000回)を言わせる中私は五輪担当では無い発言を聞いて
タダでモノを言わせる地点)時計塔地下。実はAPこそ0だがリワードは戦闘ランク更新時の1回ポキり。
ア(´-ω-`)「そらデッドストックかよバリに遊☆戯☆王OCGのカード各種持ってたらKONMAI遊☆戯☆王OCG部門かといえばそんなことも無いしテイルズオブシリーズ全種コンプしてしまい更に完全クリア(ステカン・達成率100%)してしまった超高校級のHENTAIだからってnamcoかと言われたら、ねぇ?」
末恐ろしい事に社長の嫁˹青眼の白龍˼がイラスト違いと再録回数、そしてカードナンバー1番とレアリティが多いと言う事に実はKONMAIでは無く海馬コーポレーションではなくて?と疑いの目を向けているAbelですよ。実際遊☆戯☆王DMの世界でカードの生産元は海馬ボーイでは無くペガサス・J・クロフォード(M&W)だったりする。
そんな「だったら˹青眼の白龍˼が鬼強いって分かりきってるならなして融合先の˹青眼の究極竜˼も生産したん?」と思ってるのが
˹青眼の究極竜˼)ただこのカードが無かったら邪神ゾークを更なる融合先の˹究極竜騎士˼で倒せなかった
˹究極竜騎士˼)実はカードナンバーにReplicaと記載されたカード(ブースターパックだったらその序列が入ってる)としても1番多いのはこのカードと˹青眼の究極竜˼だったり
ガールズコントラクト落とした。PSO2のタメ撃ちライフル銃のPAは˹エンドアトラクト˼。
エンドアトラクト)そのまま膝に銃身(たま〜にじゃないのもあるが)を安定させ構えた状態できあいだまを直線にいるダメージを受ける対象に当てる。APEX LEGENDSでピースキーパーのポップアップにひと昔前にあったロックマンエグゼのナビ御用達アクションCSことチャージショット的ムーブはターボチャージャー
ターボチャージャー)銃身が放電し始め暫く経ってから放つとえげつない火力に更に累乗根された火力が乗った発砲をする。ロックマンエグゼシリーズのカッコイイSEは残念なことにしないけどウッカリ見つかってしまっても動ける
CS)タメ撃ち。実は初代はチャージLv.1にしないと放つことさえままならない強撃。シナリオでは事ある毎に使えねー!発砲してきたロックマンの《チャージS》、それは単なる絨毯爆撃なフォルテの《シューティングバスター》とナビによりけりなキャラクターの味付け要因
なんでか知らんけど(ホントのホントに理由不明)ハナっから\(・ω・\)SEKAI!(/・ω・)/ピンチ!スタートと言う中なんとガールズコントラクトの公式4コマが公式サイトにありモノによってはFF零式のアナザーシナリオのキャラ崩壊の方が良かった……(キャラ性格的に)といったキャラがいるかも
FF零式のアナザーシナリオ)˹もし……˼のこと。いやマジで