アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Terakon

安く売って高く売ると言えば商売の基礎中の基礎と言えど悲しい事に毎年カツカツ&食糧難な大開拓時代~街を繕う作ろう~で常にシチューにカツ死中に活状態に放り出されたら安くないけど仕方無しに買い高くなるよう調整して売ると言う加工卸売業地味た事を強いられるハメに遭う訳でして……
やたらめちゃむずでGAME OVER逝き Abel 閃く
ア(*'ω')💡「もしかしなくてもマルタをスミビヤーキして売り捌いた売り値に追い付かれない速度にマルタを買えばギリっギリで儲かるんじゃね!?」
木炭)ハナっから買わす気マンマンなダイアモンドとエメラルドの相場並に高い
竈門炭治郎炭焼所アップグレードし2人体制にし2人掛かりでマルタ焼きループさせる。
➥その間にマルタ購入ループを1人任せる。
アщ(゚ロ゚щ)「今日からお前竈門炭治郎だ!!」頑張れ!!人は心が原動力だから!!
過去にPETPETPETで価格を釣り上げて大赤字をカマす大失敗をした経験者Abelですよ。勉強第一。
そんな
NmqvG6ga_f.jpeg
石切場のゴキンジョにデカ羊降臨した(↑画像)と言う仰天ミステリーは過去に新しいですが年跨ぎの瞬間にデカ助が開拓者と目的地の間に割って入って来た衝撃事件も引き起こしたのが
引き起こした)全滅した・・・
EOm9XfTJuV.jpg
TERA~CLASSIC~落とした。TERAシリーズ作品であってTERA処女作では無い……らしい。
らしい。)事実iPod classiciPodの初期型と言う訳では無い(iPod無印が初期モデルらしい)し……
TERAシリーズの起源に値する作品とはいえ存在する種族、世界観はTERAシリーズ作品で統一感が保たれているのか他シリーズに触っていると「そういうやこんなん居たな」が口から出るかと思われ。