アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Forest of wonder

Ꮲᦞ𐌺ᥱТоrᥱで
ア(((((*´・ω・)「na↑na↑co↓↓のカァ↓ド→でお買い物〜⤴︎」←某エリア空耳アワー
nanacoのカードでお買い物)1応nanacoカードに入金と言うプロセスを踏めばnanacoのカードでお買い物は可能
空耳アワー)イーリスパーク
NEWSシブ5時で↓
Screenshot_20210126-180950_LINE.jpg
ア(・д・。)「なろうテイマーか……?」
ア(・д・。 )?「リンク?……クリック?」
ア(・д・。; )「この世界ではまだサ終してないのか?」
※3年前(2018年)に終わりました(ToLINK)。
サ終する間にヒィヒィ言いながらエリーゼのレベリングと秘奥義争奪戦に明け暮れ幕引きをしたAbelですよ。流石にレイズは終わってないので御安心を。
そんな大開拓時代難易度「めちゃむず」で身も凍る様な惨事を引き起こしたのが
めちゃむず)仔猪之助の攻撃で確2(超重要)&超リジェネ持ちと言うハイスペック&ハイクオリティを持つと言うのに5年毎にアラブって来る
惨事)猪之助の血の気が荒くなる(猪之助ATK↑↑)+どこかの林でデカ羊降臨↓
Screenshot_20210126-211645_Gallery.jpg
どこかの…林……?
補足)画面北東部に広がる森を大伐木時代を去年した(行動範囲に触れる為、製材所の職員を退避させますた)
pfG55zWIeQ.jpg
迷宮伝説落とした。ローグライクアクションRPGで秘宝を求めて迷宮を探検し何としてでも帰還する術を探ると言う話。
何としてでも帰還する術を探るの理由が
b3H4i7xI7V.jpg
気が触れてしまった女王によって王国全域に呪いをかけられてしまい村自体から脱出不可能の為。