アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Ringo drive

TOKYOパラリンピック開催までのパネル掲示(残り日数のボード?)をいつもの事ながらNEWSで観て聴いた最中……
ア(*´-ω・)「儂がPK戦パラリンピックの出場選手と闘ったらなんぼ点取れなんぼ点抑えるんかしら……」←キック力GOMI
闘ったら)卓球部(元)だからって卓球をチョイスしない理由はSEKAI卓球選手権でジハードを見たから
ア(*;´-ω・)「流石のバスケじゃ無理にもホドがあるし……」←バスケ適正GOMI
車椅子バスケの練習風景をTVで観た時「アイスホッキーかな?」が口から飛び出たAbelですよ。めっっっちゃ殺風景な死合だかんね?アイスホッキー。
そんな小学生時代視聴覚室で身体障害者に関するビデオで一般人の車椅子生活がサッカーで普通の一般人と対等に渡り合う試合を魅せつけてたのを観たのが
渡り合う試合)なんの苦労も無しにキーパーを務めてたし抑えてた。こy
NYhmGmLcrt.jpg
オクトパストラベラー─大陸の覇者─事前登録して落とした。
project OCTOPATH TRAVELERとしてプロジェクト名を立ち上げOCTOPATH TRAVELERとして販売されたSQUARE ENIXの正統派RPGの過去の物語。
富・権力・名声の3種の権威者に相対する物語でフィールドコマンドに人に訪ねる「聞き出す」人からアイテムをせがむ「ねだる」人その人を助っ人として扱う「雇う」がある。3つ目異常じゃね?
戦闘時は前4人後ろ4人の系8人で後ろには攻撃が届かないが攻撃出来ず前4人が全滅した場合繰り上げる形で押し出される。
とはいえ回復手段にも後ろに下げ前と入れ替えるがあってその際コマンド入力も可能最悪全員後衛職でゴリも可能。