アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

In front end

麻雀 闘龍(麻雀フリーアプリ、タダで落とせる)で
ア(´•ω•`)『1応暗刻1組の東東と白白であるから打牌しない様に打つか。』
Abel 三暗刻照準中…
妹(´・ω・`)「WonderGOでNantendo Switch品切れ状態らしいよ。」
ア( ^ω^)『東副露行けるけどまだ2牌目出て無いからいいか。』←他家東打牌
副露行ける)副露した暗刻はカウントされない(それ以外のみ)
下線部)もしかして:そういう事である
ア(;^ω^)「フツーのSwitchが無い系?」
Nantendo Switch Lightと踏んでる
妹(´•ω•`)「全店舗で無いらしい。」
東「じゃあの。」
父親(´・ω・`)「Nantendoが出てないんじゃなくて生産工場が停まってるから無i」
ア(°Д°)「アッー!待ってくれぇ!!
ア(´;ω;`)「…中国の?」←絶賛傷心中
そのまま三暗刻はおろか(東が無くなった)聴牌にすらならなかった流局ENDを迎え三色(三色同順)狙いなのにそれすらならずまたまた聴牌ならず流局ENDになったAbelですよ。こっちは副露OK(ただし2翻にならなず1翻減)。
そんなこの環境(麻雀 闘龍)下で役満を作るのは自殺行為と思い知ったのが
四槓子しか出せなかった。というかはじめての四槓子だった(Abelの)
pI0irZJg_u.jpg
凍京NECRO╌SUICIDE MISSION╌落とした。サブタイトルは[特攻任務][自爆任務]の英義らしい。
凍京NECROの時系列上続編に当たる作品らしく未来の氷河期再来した地球が舞台
屍者蘇生さえもする最凶のデスマっぷりってなんかコワイ。
初期キャラにして新人生死者再殺者、月見里一巴の武器(銃器)は44口径だから簡単にHS出来ると指揮官にして先輩に言われた瞬間
ア•́ω•̀)?『APEXに同口径無かったか?』
APEXにあったかは詳しく書かれてない(アンチマテリアルライフルなクレーバーが他の銃器と弾を共有してる時点でアウト)が44レミントン(44マグナム)がリアルで該当するらしい。
E7eGlrZQC9.jpg
こっちもこっちで大概では無いが。