アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Ozone therapy

前記事で天和和了りした翌日に階段から滑り落ちた

擬似天罰が下された身。

f:id:Howunhappy_Abel:20230706142740j:image

画家(記者?)が囲んで警棒で殴られたをNEWSで知る。

ア(´・_・`)「ギャリーだっt」

ア(゜-゜)「ゲルテナだな。」

ア(´・∀・`)「ゲルテナだったらメアリーが後ろから刺してたな。」←いつの時代よ

ギャリー・ゲルテナ・メアリー)左から順にIKKO・画家・竜宮レナ(ユニオン)

※Ibをプレイすると理解が深まります。

ユニック車に背中(クレーン部位)ロングVer.が在るのを初めて知ったAbelですよ。4tトラックや10人乗りハイエースみたいに内側じゃないのね。

トラック)❛となりのトトロ❜開幕で松郷に向けて草壁1家が乗ってたのは3輪トラックであって、田圃で田植えのシーズン中に農家さんがよく乗り回してる軽トラではないのであしからず

そんな側面でも開くトラックがNo.のX召喚演出地味た開閉感を感じるのが

側面開き)ウィング車とも

No.)召喚前後で見た目がだいぶ違う

f:id:Howunhappy_Abel:20230707173016j:image

厄災の血落とした。彩色のカルテットの不幸OF不幸な主人公にスポット当てた作では無い。

f:id:Howunhappy_Abel:20230707173200j:image

それでもコトブキソリューションが開発した作品です。さっそくに早速にはなるけど

f:id:Howunhappy_Abel:20230707173406j:image

SS右手のHENTAIが主人公兼刀月家次期当主の健志郎。(違)

(トッシュ-剣術)+ロニ・デュナミスな人で次期当主ふられマンが見える中

f:id:Howunhappy_Abel:20230707173945j:image

ペルソナのシャドウ地味た鬼面とさまようよろい凶化版な鬼鎧に国襲撃され、仇討ちとして旅に出る話。

真下に魔法陣を描き、ステータス上昇はレベル(段)上昇のボーナス値割り振りになり、気法(術・技)もステータス割り振りから覚える聖剣伝説3チックなところとかなり和に寄ってるのが散見され

指示ボタン⇒指示釦

ボタンを押す⇒釦を押す

レベル10⇒10段

になっており初見だと「!?」になる事請け合い。