アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

northern district

2翻縛り怖いのが何がなんでも大七星キメたいニキ

>悲報<3倍満からの和了り止め浴びる

和了り止め)アガリ止めとも。自分が最後の親(ラス親)の時対局を強制終了させ1位を確定させるルール。無い場合はとびで確殺取るかオーラスまで続ける

щ(゚皿゚#щ)ウガアー「おのれまたしても!!」

悲しみのドンベEND
f:id:Howunhappy_Abel:20230429191422j:image

コロナウイルス5類シフトじゃなくて腰痛と席替願いのAbelですよ。サロンシップが溶けてしまう......

f:id:Howunhappy_Abel:20230429191635j:image

そんなクラッシュフィーバーでレッドタブレットを荒稼ぎしたと勘違いしたのが

レッドタブレット)悪意ある人に全て手にされたら大惨事待ったナシ。PSpo2

勘違い事故)赤色系の宝石ならルビー、ピンク色にはなるけどローズクォーツ、暗赤色に近いけどダガー(ガーネット)もある

f:id:Howunhappy_Abel:20230505141748j:image

FROZEN Town落とした。Whiteout survivalといい寒冷・極寒の世界が舞台の作。

複数のエリア毎に

  1. 飛鳥時代の日本の文明レベルまで発展させる
  2. パラボラアンテナ(ラジオ塔)及びカーゴ復活させ、遠くの地域とのコミュニケーションをはかる
  3. 救難地域に赴き、⒈に戻る

を繰り返す。