アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Emergency calling

素で役として成立する組み合わせに字一色大四喜・混全帯幺・立直(ダブル立直)・一発(天和・地和・人和)・ドラ

.......はダブル役満に当たる時点で切り捨てる悲しみにくれ、NHK党のガーシーが遂に除名されたをLINE NEWSで知る

ア(`・ω・´)キリッ「時間厳守!!(峯山龍は30min)」

峯山龍)イベクエ・村クエ・集会所では30〜40minでキッカリ50minでは無い珍しいクエス

制限)あんなナリとはいえ古龍だけど撃退クエじゃないと追い払えない(老山龍は可能)

ア( ・`ω・´)「期日厳守!!(サービス全盛期PSO2の緊クエは2時間毎)」

全盛期)今も緊クエ予定表はあるのかしら...

※【悲報】ハルファの情報以外、発見できず。

だし、そりゃぁねぇなAbelですよ。時間・期日厳守は社会的な...というか会社的にも最低限のマナーだしね。f:id:Howunhappy_Abel:20230317071754j:image

⚠️深夜マラソンは流石にNG⚠️

※マジで睡眠時間削れるので。

そんな、コッククロフト(自分の)がコッククロフト(helper)のサポートの上で恐ろしい爆発力があるのに草を禁じ得ないのが

helperコッククロフト)因みに適応進化可の方

流れ)helperコッククロフトのスキル発動に倣って自分のコッククロフトも発動するとエグいCPとSCPが積まれる

CP・SCP)クラッシュパネル(CP)とSCP財団...では無くクラッシュパネル効果にボム爆風を搭載したスーパー・クラッシュパネル(SCP)。後者は生成時のチェーン数(基本C数12〜)で爆風が広くなり、ボム爆風広域化(減衰化)で範囲変動し、基本SCP生成短縮で2チェーンでも作れたりCP生成をあえて無くし1チェーンから作れるようにもなるエリア効果・スキル効果もある


f:id:Howunhappy_Abel:20230317071045j:image

FINAL FANTASY Ⅶを過去やってたので紹介。

FF初3D、そしてPlayStation、それでいてメガヒット作で済まないヒット作品になり、外伝作品が沢山派生したFINAL FANTASYになってる。

3枚組のめちゃくちゃ長めの作品でそれでいてサブイベ・ミニゲームが豊富の作品なのでラスボス行かずにあえてミニゲーム完全制覇やサブイベ完遂もまた1考。

また無印版と少し話を盛ったINTERNATIONAL版もあるのでよろしければ。