アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Japan Railway Construction Public Corporation

ココ数回立て続けだったり隔回だった氷結界の依巫で〇〇を倒せるのか!?...がシリーズ化しかけていた中

こんな事、本当に知りたくなかった...

ココロにダイブする

.......では無くココロに大分来る悲しき現実、速攻魔法[蛮勇鱗粉]3積み発動すればデフォ4,000達成の事実。でもダイレクトアタック不可。

ただ論点は殴り倒せるか否かな為、貫通ダメージがプラスされようが、死なば長友しようが、笑劇の数値上乗せ負けしようとも代償の直接攻撃不可はむしろ気に留める必要は無いのである。f:id:Howunhappy_Abel:20230317190004j:image

ほんとにほんとに諦めてクレメンス...なAbelですよ。ちなみに巨大化3積み装備し、LP減らせば悲しみのATK8,000になるのだが.......

そんなこの流れから察せるように双方発動したらこの世の終わり大変お疲れ様でしたなATK14,000になるょぅι゛ょの明日が不安になるのが

14,000)既にオネスト効果以外ではヌメロニアス・ヌメロニアが有する100,000しかいない、UMAはプライドは護られ...はしたがダブルアップチャンス3積みすると56,000に届く

100,000と50,000)当然、即死圏内であるf:id:Howunhappy_Abel:20230320085009j:image

霧煙る街──

   列車と少女

ミストトレインガールズ落とした。鉄道と、各駅名の名前が擬人化した世界。f:id:Howunhappy_Abel:20230320085821j:image

おそらく必須栄養素では無い.......おそらくは。

謎の濃霧に包まれた世界の中心に座する謎の空間へ路線を敷設し、SLに乗り突き進むといったモノ。

バトルシステムはユニティアと似たシステムで、それに倣っている。

⚠️人身事故で電車がストップすることはあるけど倒竹でも電車がストップすることもあるので少し程度は気にしてもいい...多分。