アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

ReverseLash

とある難読建物のカンバンの顔してるとpixivの【がんばれ小傘さん】(4コマ漫画)で見た時
【がんばれ小傘さん】)みずきひとし先生が1日の終わりに書く日記的な4コマ漫画。因みにその回がコチラ(アカウント必須)
ア(*´・д・)?「確か那珂市との間(市境)の酒屋さん跡も似たような建物あった筈……」
ア(。-`ω-ก)「確か〖酒斗【ンュート】〗。
ア(*`・ω・´)「しかも記事にした。」
端から端まで探す→見つからない。
ア(・д・。)「もしかして:ゆめ」
ンュートの記事)↓
そりゃぁ前々世の自分が記事にした内容だし現世の自分の記事には無いでしょうな。
因みにその難読建物名はコチラ
元汚水処理場のバリケードに貼られてる立ち入り禁止区域の貼り札が風化しイラストで意味を伝えてる事と別段ソーラーパネル置いてるだけになってるんだし落書き禁止で良くね?って思ってるAbelですよ。団地内の奥まった場所にも置かれててリアルサバゲーするにも肩身が狭かろうて
リアルサバゲー)同級生がエアガン片手にしてた、毎度々スコープとか銃身変更とか兎に角エアガンを魔改造してたのがぶっちぎりで強かったそうな
そんな改造エアガンだけに留まらず剣のアクセサリーを研磨してペーパーナイフにしてた同級生が居るのが
⚠危険ですからマネしないでください⚠
OBKRVyMRbS.jpg
永久のセニア~夜の黎明~が公開されたので再DLした。因みに~雨上がりの紫陽花~兼作品紹介はコチラ↓
※その禍津はLv.40を倒せた。やっぱりA.I.Sに乗ってやっつける系(コッチはヴェガ)。
マーガレットと教会で今まで通りの生活を送っていたセニアの元に永久の神アフィノの手からマーガレット奪還の際共に戦った術者のヒューゴが宝具を奪った報せが届く。
それと同時に奪われた宝具を取り返す為、そして術者排斥傾向の世界を変える為幼馴染のリタと共にヒューゴを追いかける事に。
人1人の力で大勢を動かす事ほど難しい事は無いとつくづく思う中
Lv.75が第2部初手で出る
事だけは勘弁願いたい(Lv.77)。