アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Astral Lane

Abel宅の無線LAN事情(XMASS Carol Season Ⅱ参照)
  1. 無線LAN中継機が繋がらない。
  2. ´関連付けるように動いたら死ぬ系無線LAN無線LAN親機も繋がらない。
2.´がなんとかなった(バージョン更新)のに乗じて
ア(*'ω')「中継器もなんじゃね!?.jp」
最新版探す⇔読み込みなう
ア(*'ω')
無理矢理パコンソで開く(中継器に繋げる→プロパティ開く)
最新版探す⇔読み込みなう
➥最新版DLはこちら
ア(*´―`*)「よろしくお願いしまあああああああす!!!」←Enter
無線LAN中継機側も2020/01/05(つまりFilm noirの日)なんとかなったAbelですよ。なったというよりもなんとかした。
そんなテザリング中にXMASSビンゴ表之部を終わらせた(つまり氷メリver.今年をクリアした)のが
jyHePvb1rh.jpg
ReversEstory落とした。ローグライクシューティングゲームというかなり珍しい作品。
操作キャラクターは
lajHstmxHg.jpg
それぞれ入れ替えつつ進んで行くナナ
Screenshot_20200106-080829_ReversEstory.jpg
それぞれ入れ替えこそするけど属性値としても加算し進んで行き
5zhqq4ZHHM.jpg
更に運命の輪で出発の際にある程度補正かけが出来るエリンの2キャラが居る。両キャラ共にボスが異なるからか難易度の差はそんなにない。
Screenshot_20200106-080809_ReversEstory.jpg
キャラクター変更は物語の書で切り替え可。
チュートリアルもここから。
vgrsZLhsun.jpg
物語の上で潜る事となる遺跡は1エリア/1アルカナで構成されアルカナ毎に構造が変わるそこまで不思議のダンジョンよりではない(法則性しかない)けどthe FOOLのみ不思議のダンジョンよりの構造【?】仕様
Screenshot_20200106-081645_ReversEstory.jpg
初期ライフを上げる体力の祠の素材はダンジョンとスタート地の往来で回収が可能。途中から課金要素が出る様子。