アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Burrellstabilizer

元号(令和元年度)初にして今年(2019年)初である鶏鳥トリトリVer.2019で複合テックの発動サインがつくなり
ア(◍•ᴗ•◍)「フォメルギオンを撃つ準備はいい?」
➥( ・_<)┏「僕はOKだ!☆彡」←射出
と突然ダットサイト(肩越し視点)で薙ぎ払いだしたり
ア⊂(。・ө・。)⊃「バーランツィオン。発動したよ☆彡」←突貫
となんのシグナルも無し(ショートカットワードなりチャット伝達なりで発信出来る)に突撃してるAbelですよ。それで100体も居るダーカー1体すら落とせてないのは見なかったことにしよう。
※任務達成に尽力セヨ!と100体も居るダーカーを倒すトライアルが1度差し込まれる。
そんな
Σ(゚ロ゚;)「OKじゃないがな!!
が返って来る事請け合いなフォメルギオンマンなのが
csGM7aHYEl.jpg
アッシュアームズー灰燼戦線ー落とした。ミリタリーモノでなんと今度は1819年頃、つまるところ200年も前に遡る事に。
因みに1800年代にズレこそするが1800〜1868の日本はEdo periodである。
ありえね〜ア(゜д゜)
そんな日本で火縄銃と日本刀、ナギナタな文化でギリギリ世界でジョウキキカンの文明発達なのになして戦車?な理由がコチラ↓
20191029_092154.jpg
※フツーの兵器≒ジョウキキカンが限度ね。
なんかめっっっちゃ世界的に文明開化してるけどWoTに出てくる実在する戦車や実在の戦闘機を擬人化させたSLGチェインクロニクルの防衛ラインを引いた感じ。りっくじあーすにもある各ユニットの補給(損傷箇所修復)も存在し連戦に連戦を重ねると危険度が増すのを教えてくれたり.....