アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Alchemy structure

ニンゲン観察バラエティ モニタリングで
カラオケ店で相川七瀬さんorカラオケ芸人コロッケさん
歌うならどちらと歌う?
ってモニタリングをやってて
妹( *・ω・)「コロッケかな。」
ア(*´・∀・)「ガチを求めるんじゃなくて俺もエンタテインメント性を求めるかな(=コロッケ)。」
妹ヾ(・ω・`)「ネタあるからね。」
五木ロボとか。
ア(。=`ω´=)?「コロッケとV6だったらどっちg」
妹(・ω・`)「V6。
コロッケさんとBUMP OF CHICKENvo.藤原基央さんだったら速攻で藤原さんを選んでるAbelですよ。ぐうの音も出んかった。
そんなカラオケの帝王コロッケと言うかカラオケの覇王コロッケなんじゃね?説推してるのが
Screenshot_20181116-013032.jpg
アトリエオンライン
~ブレセイルの錬金術師~
落とした。過去に落としたのはアトリエクエストボードね。
Яまさか株ガスもと言うかアトリエシリーズもオンラインゲーム化するとは思いもしなかった中フラッシュトラウドに全戦全敗の波に打ち勝たないといけないな~
フラッシュトラウド)トトリのアトリエに出てくる中間ボス、と言うかNormalENDボス。毎ターン強化されるTSUNAMIが痛い。
と考えてる中過去作からやり込んでる同級生とフラムの見た目の違いで食い違いが起きた(俺:ダイナマイト 同級生:💣)から不安要素がかなりある。
1応ナンバリング通り○○のアトリエと主人公名が入るんけどどう考えてもレイカのアトリエになるのはお察しの通り…………