アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Automale

Panipaniもサ終とTwitterTLで知ったAbelですよ。デュラハンってなりでもないのに
を落としてそれぞれサービス終了しててなんか悪いことしてる気分になってるであります候ア(´・ω:;.:...
そんな5作中3作事前登録してたのが
20180513_105101.jpg
ソラに
1532169669489.jpg
ジョイフル本田で売ってた24時間テレビちゃりTシャツっぽい見本から犬Tシャツ着せた。
思ってたよりも肩幅が広かった。
犬Tシャツ)ここに載ってるかと
更に
20180909_164253.jpg
犬靴下も履かせた。テラスに乗せると滑る事も無くなる錬金術も行使出来るスーパー犬様に。
なんか色々ソラに持ってかれそうだなア(゜Д゜)
犬靴下)こっちに載ってるかと