アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Crossroad

占星術師アンロック
初クリアしたのはアイテム所持量が高めの冒険者
やはりトルネコスタンスな身にとって冒険者は必要不可欠だった前データ。
なんと片道勇者並のハイスペック性を誇るというクラスロードを創世石でアンロックした結果。
Screenshot_20180721-225251.jpg
ロードの凄まじいアドバンテージを得て占星術師アンロック。
20180721_225455.png
衝撃の400㎞未満でアルマ撃破も達成。しかもグランデから装備を買ってしまいアイテム所持量の限界で夢幻倉庫使えず。
つまり夢幻倉庫未使用。
ア( 'ω')!「もしかしてロードなら簡単にクリア出来る!?
結果が出ました。御収めください
20180721_225953.png
DEATHCount:2、それも2回ともドラゴンウォリアーに殺られたAbelですよ。やっぱり1度目の片道紀行はミラクルだったのか。
そんな振リ勝ツスタッフからの挑戦状。最速攻略もeasyであればある程度普通にクリア出来るがNormal以降は一癖以上捻りを入れなければクリア不可能と言わしめるクラス:ゾンビがアンロック可能になったのが
※手出しする気ないです。気が触れなければ。
Screenshot_20180721-230523.png
歯車のまちのエンディング見たんで戦姫コレクション~戦国乱舞の乙女たち〜落とした。戦国時代版放置少女な感じ(あっちは三国志)。
大半の戦国武将がタイトル通り女性化されててBASARAシリーズやり込んでる人にはある意味オススメ出来ない気しか……
んなこといったら三国志シリーズやってる人に放置少女オススメ出来んだろが。