アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Skygarden

Battle royal来(前記事)けちょんけちょんにされどうやって星の塔に入れるのか段取りを調べたところ。
20180513_103728.png
経験値の場にてⅡ型武器の素材広場(FEAR固有ドロップが必要。かなり強い)のアナザーダンジョン前(12章)の遥か彼方の21章である事が断定付けられたAbelですよ。なんで12章のChipに書き加えたのか小1時間(ry
そんなデリスモ街道のFEAR迄なら快勝出来る指標(十中八九レベリングのし過ぎ)を得たのが
20180513_105101.jpg
母の日だしせっかくなのでソラを墓参りに連れてった。瑞竜霊園に。案外この程度なら造作もなくなってきた。
✱瑞竜霊園はコチラ↓
20180513_105745.png
故ワンダーは霊感があったのか佐竹寺に寄り付かなかったのにソラは霊感のれの字もないとでも言わんばかりにお墓で寝そべるわ火のついた線香の匂いを嗅ごうとする(危ない)わと過去最大の傍迷惑な客人を連れた墓参り終了。午後からドラゴンクエストのコンサートがあるらしくそれ待ち中。Final fantasyじゃないのかよ。