アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Aviation Business Bureau

久々にMONSTER HUNTER PORTABEL3rdで過去討伐経験・実績を持つドリンククエスト(猫飯クエスト)ナルガクルガ3頭鹵獲連続狩猟をする番台クエストをし
ドリンククエスト)クリアした暁には対応するドリンクを恒久的に解放
同モンス3頭以上狩猟)┣¨┣¨¨¨ブランゴ等の最大10頭〜最小2頭のクエストもネコタクチケット使わないで全狩りも含む。
∴全キルもありよりに有り得る
ネコタクチケット*)素材ツアーやトレジャークエストのクリア条件で出現条件が整えば支給品ボックスに出てくる。無理にタイムアップ待ちしなくてもコレを納品ボックスに献上すればクリア扱いされる
迅竜✕3)アグナコトル✕3(ドリンククエスト)を自力突破した記憶が無いのに天地狩猟ノ覇紋を取ってる.......
天地狩猟ノ覇紋)村クエスト・集会場クエスト・その他常設クエストを全部クリアするMONSTER HUNTER界の卒業証書クエスト部門。因みにエストをこなした回数でも無くダウンロードクエストはカウントしない
ア(´-ω-`)「こんたけありゃクルガ武器進化すんじゃね?」
それをモノの見事に要:上位素材で詰みアルプス処理水はPHが下手に偏ってないなら良くね?(ALPS処理水らしい)をやらかす。発音同じだしつい、癖で.......
PH)突然自宅付近から塩基性(酸性)の下水が流れたら誰だって困る、俺だって困る。
そんな水曜バラエティで1歩/1JPYやってて
ミドリノナナ⇔自宅1往復で約3,000歩を利用すれば1週間約27,000¥になり
Thunderbolt使用可能かが判らなかった頃干し芋のリストに入れてた外付けGPU外す中偶然最初に買ったストラクチャー3箱からトレード・イン3積みの可能性が出たAbelですよ。因みにGX時代だからか融合しか無い名残かEXデッキゾーンって書かれてなかった。残った約1万と500はどうするかだが.......
そんな某国民的アニメの3人衆を彷彿とさせる兵装でしこたま敵を粉砕してるのが
ロケット弾)(ダメージ低スペ過ぎて)やなかんじー
兵装)ゴーレムか否かだけでアモ装填可能数の限り擲弾を発射可能。その気になれば状態異常弾しこたま乗せてデバフのカタマリに陥れれる
装填可能数)改造<ゴーレム<パラメーターから空恐ろしい事に拡張マガジン積載可能、改造結果からょぅι゛ょがロケット弾を鬼連打するこの世の終わりもできてしまうのである
ょぅι゙ょ)テトラ(レグナタクティカ)とユーリア(レヴナント・サーガ)来の登場である↓
L5臭しか感じないが結果はコチラ↓

ア( ゚д゚)「………」
※初期化設定される前後の為、感情の上げ下げが酷いのではありません。
※⑵殺意がバカ高い初期化前とウルスラ(最右)の小鴨のような毒舌お嬢ちゃん化した初期化後です。
殺意高め系)ゴーレムに搭乗して殺しに来た。しかも科学の限界を超えたオバスペゴーレムで殺りに来た
開幕!!パドックGP落とした。ド直球に言うとカーレーサー育成・レーシングカー育成モノ。
やたら不幸なAbelはGSRを応援しています。
チーフは前職によって個性が違い
職歴欄がネタに富んだ文面ばっかな事はそっとしておこう。
いてたまるかっ
セダンってセレブの乗り物じゃね...?
は置いておき車種・エンジン種・形状によってどの道路に強いかの得手不得手、そして基礎ステータスも変動し基盤が強くなる。
どの型番であってもこれは研究チームによって得手不得手があり、速さ勝負だったら負けない(カーブ適正×)やベイブレード並のカーブ強し(鈍足),平々凡々(±0)が造られる。最初から最強のビギナーズラックなんてなかった。
ただそれで終わりでもなく今度は搭乗するドライバーのスキルセンスが絡み、亀スピードなレーシングカーに乗せたらそれはない(速さ自信ニキ)や速さ勝負なら負けないレーシングカーがスタープラチナ級(超スピード!?)も出来てしまう。
各レースをTOP3入りしチームランクを上げ、1位入賞して新たなレースに挑むを繰り返し総力戦でもあるGT杯に挑む、
各コース初手無双もやれるならどうぞ。
サーキット走行中は手前広告バナーの上にある無線通信機器で連絡するほぼオート・若干のマニュアル仕様。オーラは本気モードから素に戻る代わりにブースト、ナイトロを注入してるなら枯れるまでブースト可能という、殺意という名のナイトロを注入しMARI○CARTよろしくロケットスタートからのアクセルシンクロしシューティングスタードラゴンS召喚バリにガツガツ飛ばして行けなくもない。
アニメのシューティングスタードラゴン)Sモンスターのチューナーとスターダスト・ドラゴンは変わらずだが、ライディングデュエル中に相手車両を追い抜くが必要だった。
⚠️良い子のみんなは真似しないでね⚠️
いうなや。