アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Necro fusion

イグニッションアイコンを熟読からの利用方法は理解完了し派生先のヴォイドブリンガーかGAME OVERからの覚醒先というセシル(暗黒騎士→パラディン)かよをちょい読みしてLINE通知が読売オンラインにチェーンして父親がスタンプ押してそれにチェーン作って読売オンラインを見る
セシル・ハーヴィ)マジで明日死ぬ生命並のブラック系暗黒騎士からホァイト系の国王パラディンになった
この時点でフォロー(○○)が○○は△△にスタンプしましたでは無く○○は△△にいいね!(をリツイートしました)しましたになるハズである。
ア(´・ω・`)「困った時のサイドデッキは15枚の同名3枚縛りに入るからねぇ」
※遊☆戯☆王のルールです。
〖代行者〗にサイド〖エンジェルパーミッション〗や〖ドラグニティ〗に迫真の〖BF〗は聞きはするけど〖バーン〗にまさかまさかの〖バーンメタ〗は聞かないなぁなAbelですよ。構築するなら
ブーンメタ)〚ブラックフェザー・ドラコン〛やマテドラこと〚マテリアルドラコン〛が有名格かと
  • メインデッキの脆弱部分の補完(EXメインであれば特殊召喚メタのメタ系)
  • (大会メインであれば)2戦目に思惑をそらす味変系(ドラゴン族がX召喚やライトロード、ドラグニティETC…)にし連続先取封じ系
  • メインデッキのパワー補助(貫通・追撃付与)や更にダメ押し(展開力神カード)パーツ系
はおさえておくと構築に視野が広くなるかと。
そんなSAN値直葬系Stardew valleyを引き起こしSANチェック入ったのが
この先10行↓










ああ!窓に!窓に!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
※念の為再起しますた。こっちは回避可能回避ミスだが……↓

ホバーロビン)タゲ取り不可の為、話しかけられない

融合合成★少女落とした。間違っても融合失敗をチェーンして発動しないこと。
〚融合失敗〛)“融合召喚した(自他問わず)場合発動できる。フィールド上の全ての融合モンスターをデッキに戻す。”罠カード、融合多用する〖剣闘獣〗、ほぼ融合偏重の〖ジェムナイト〗等にメタれる
召喚秘石を同値同士をマージしⅩⅡ同士をマージしてはじめて人体錬成し召喚する深く詮索すると消される技術で6人召喚し放置ゲー感覚で秘石融合とステージ突破していくモノ。ただ制限時間がかなりカツカツでレベルキャップがえげつない高さを誇るのでLv.120オーバーを見てもビビらないこと。