アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

SKY HIGH

新たな方向性としてdマーケット通いつめからdポインツ投資に手を出してみた
強い(約束された勝利の言葉)
ア└( 'o')┘「狂気の沙汰ほど面白い…倍プッシュだ…!!!!」←やめたれ
金(金属)価格ÜP→NEWSで聞き知ってる
ヘルスケア→コロナ禍でWAVE7
2,000BETしたAbelですよ。金は命より重い…ッッ!
金は命より重い…!)ざわ・・・ざわ・・・

断じて違う!!
そんな採掘基地防衛戦でWAVE5.赤い彗星の爆防壁で阿鼻叫喚なクセに6が全地はご存知導き出されたでみ〜んなレヴナント化するのはどうなんだよ人として!?なのが
赤い彗星の爆防壁)ダーカーウォール(妨害柵)とハッキングされた爆撃機がタッグを組み、潰しに来る
5<6)なんなら誰もトーチカを仕込まない。いいのか!?
仕込まないトーチカ)ダーカーに土地の権利書剥奪される。アクセス>浄化可能とはいえ行くところまで行ってダーカー兵器を壊す方が遥かに効率的

FLAPPY DRAGON落とした。防護柵にぶつかっただけでもシボンヌするドラゴンをタップして取り抜け、長距離移動するゲーム。

いいか!!絶対に人にバードストライクするなよ!!