アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Bermuda triangle

RuneFactory2でまずは最終目標の為、この路線推奨な路線、【結婚をし子を授かる】。
まずは最終目的の為、この路線推奨でもコレジャナイな路線。【同性で結婚をし子を授かる】。
RuneFactory2の結婚イベント)実は挙式予定アリの異性に婚可能アイテム所持時に告れる。マジでやらかすと本当に結婚してしまい告った人の婿同性当然ながら目の敵にされ、好感度最低になる
子を授かる)実は第2部(子供主人公編)でも結婚イベントが同い歳の異性と可能。とはいえイベントはなく結婚イベントごっこだが当たり前だよなぁ?
……もうおかわりいただけただろうが
アビーから同性だけど子を授かるのはどうかと聞かれ(chain.1)
横浜ホームズエージェンシー養子縁組エージェンシーから男児を授かる(?)事に(chain.2)
Stardew valleyでの子を授かる)家Lv.3(下記画像まで)で婚約相手の後にベッドインすると聞かれる
もうStardew valleyの極大ネタ豊富賞受賞な牧場主として制作スタッフから賞を贈られそうな気しかしないAbelですよ。(chain.3)
バッと通ったSLに轢かれたし……(chain4)
SLに轢かれる)[スターデューバレーが列車を列車がスターデューバレーを通過しています。]のテロップ表示された直後に馬にまたがり、線路へなるはやで向かってSL通過前の線路上に立つとバ火力級のダメージを喰らい、更にハメコン状態になる。本当にスマぬミネルヴァ……
SLに轢死される)チョットどころかドエラい事件でしかない
馬)加速バフよりも速く動け、しかも日の終わりには牧場へ自動帰還する。スマートフォン付属品の様に建築届を出すと馬もコミコミプランされているので要:名付け考慮
そんな、【真紅眼の闇竜主軸純ドラ】でデッキレシピ組み立てるか【落胤式純ドラ】で相手封殺メーンコンテンツデッキレシピ組み立てるか悩みの海に沈んだのが
キャスティング・アウェイ落とした。遭難生活式釣りゲーというジェネリックStardew valleyモノ。
ただ釣り道具強化(釣竿、リール長さ、バレ難い)するにも規定数釣り上げる必要がある。
……なんでモリで突かないんだよはNG