アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

More than quality

収入源ÜPする職を手にすべく職を転々する住民
……では無く住民をPokém○nの厳選厨よろしく高学歴&高初期ステに絞り始め
厳選厨)個体値6Vは厳選厨から見たら当たり前な事なのです
6V)攻・防・特攻・特防・早・HP全て成長率最高のこと。メタモン利用可能(卵孵化)な場合、メタモン厳選が始まる

ア( ´•ω•` )「KAIR○SOFTのロボットに1縷の願いを託すべき疑惑急浮上したな……」
カイロソフティ内定確率20%が素でいる事に動揺してるAbelですよ。もしかして:ソデの下


そんなお前ら(学生達)人間じゃねぇ!!
なワンシーン、山のようにあるなぁ……なのが
友達100人)〖一年生になったら〗よろしく101人じゃないのか……?は禁句
一年生になったら)“友達100人できるかな”が歌詞にあるのにその後の歌詞に富士山頂に100人で食べたいながある。お前ら誰か忘れてね?

ところでこいつを見てくれ

こいつをどう思う?

おもいのほかじゃねぇんだよなぁ……
シリーズ作品全てのキャラクター
1堂に集結ッッッ!!
正しく100人隊ッッッ!!!!
いやおかしいだろJK
100人隊を率い見 敵 必 殺 ! !するというFFということを考えても異例な作品、FFTシリーズが最大数じゃねぇのかよ!!をぜひ、是非とも体感して欲しい。