アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Tower Bridge

森会長(全部略)の後釜として川淵会長になったとあからさまにミドルレンジな槍の分際でロングレンジの聖鞭をレンジ差で2タテされ(悪魔城ドラキュラXクロニクル)てる最中でーめぬーで知り
レンジ差)ととモノ。じゃねーんだぞΣ\(゚Д゚;)ア
ととモノ。)得意学科じゃなくてもレパートリー的に槍>鞭の打点が期待値高い
白状)シブ5時で速報してた
ア(;-ω-)キンキンキン「菅総理for五輪組織委員会か」
ア( ゚∀゚)・∵. ぐはっ
ア(;´・ω・)「デッキ破壊ウイルス系禍根を残された後続決闘者。
禍根残された状態でのドゥエル継続)サレンダーしたくなる(遊戯王では存在しない)事請け合い
期待値高い系槍とはいえ精霊使い/ダンサーの女子エルフが鞭装備し乱舞をヒートアップ込でブン殴ると期待値高い低いなんてモノぶっちぎってえげつない大ダメージを叩き出しやがる事に(諸々の理由で)納得出来ないAbelですよ。精霊使いでしょあーた
ヒート乱舞)だというのに得意学科でもないしステ優秀でも無い女子フェアリーの賢者/妹の真似事がそれさえも凌駕する。ダンサーの弟子を名乗るダンサー
そんなIGAがPSO2に先駆けてワイヤードランスのPAエアポケスイングこと˹エアポケットスイング˼を修得していた事に衝撃を覚えたのが
エアポケスイング)敵捕まえる系ワイヤードランスPAとそうじゃないPAの内そうじゃないPAに入るアーツ。空中に謎の白い鋲を打ち込みターザンジャンプをする。三半規管に良くない(やってのけたアークスの)
Screenshot_20210212-195154_Chrome.jpg
SPECTRAL TOWERの紹介。既に戦意喪失させる気だけどダンジョン潜る版超作業ゲー。
Screenshot_20210212-195203_Chrome.jpg
アイエフことアイディアファクトリー㈱が開発元。ちなみにのーみそこねこねコンパイルハートが主要子会社に含まれてたりする。
キャラクター名こそ流石に命名権があり、テンキー(タイプライター)の上の数字を自由に打ち込み選んだ数字から出力結果の職業になる。住所でも郵便番号でも誕生日や誕生年と何をとっても恐らくそれらが近似値でもなければ同職被りは起こりえない
……ハズ