アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Nesting demand

新型コロナウイルス武漢ウイルス(別途名称)になって来、お家芸ナカッタコトニスルを発動したのか市場封鎖&ダークホライズンでの領土放棄宜しく「武漢?なんのことだ?」と武漢は自分の私有地では無い発言をぶっぱなし
市場封鎖)事の発端説の市場から検出されなかったとか。そしたらそしたで何処が出処なのか不透明ではあるが……
ア(;-ω-)ウーン「Q.アレ(領有地)って隣り合わせにならないとダメ系土地?」
ダメ系土地?)A.ダメ系土地。そのせいで1区画だけ低レベルだったり低レベ土地が無かったとしてもFFⅥの【龍の首のコロシアム】付近系領土になる
結局のところは犯人探しか悪者探しに行き着く辺りに人間のSa・Gaを感じせざるを得ないAbelですよ。似鳥先生の書いた小説の事件の発端ってあながちテンプレとして理にかなっているんだな……
そんな元日に売り出される達磨の目は白目が素だと思ってた(願掛けの際に眼入れするらしい)のが
iV8kfPFyNM.jpg
Survival RPG~失われた【悲報】秘宝~落とした。時を彷徨っての2作前、シナリオ的には2作前の話。
アヽ(♯`Д´)ノ「Stay Homeなんてやってられるかよ!俺はひと山当てる旅に出させてもらう!!」←おいバカやめろ
A・RA・SHI☆彡╰(°ㅂ°)╯
╭(°ㅂ°)╮A・RA・SHI☆彡
╭(°ㅂ°)╮★珈☆琲★╰(°ㅂ°)╯
ア⊂⌒~⊃。Д。)⊃「ぬわーっ!!
ピロピロピロピロピロピロピロピロピーLP0
OP早々乗ってた船がA・RA・SHIに遭い遭難。そのまま見知らぬ島に流罪。淡路島では無いが。
そのまま当初の目的:船に乗って秘宝探して何とかして国に帰る無人島ゼロ円生活が始まる。
とりあえずテイルズオブデスティニー2よろしく○時代から次の時代にといった形で進む牛歩的なシナリオと違ってそのマップで出来る事から潰し出来そうだけど鬼畜を出来そうだけど難しいにし、最終的に出来そうだけどやややっつけ気味になる形に収まるsksk仕様だったりする。