アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

lunar landing

Buster MAX MODEで問答無用でデリート作業中

【超悲報】タコバルの風船攻撃に反射蓄積攻撃でワンショットキル

f:id:Howunhappy_Abel:20231205084226j:image

ワンショットキル圏内に

〇この攻撃は以下の効果を得る

  1. 攻撃を無効にしてダメージカウンターにする。
  2. 召喚系統・敵にぶつかった時発動する、ダメージカウンターを全て取り除きカウンター分のダメージを与える。

999を初めて見たAbelですよ。

実質最凶ダメージ

最凶ダメージ)非ナビカス作では最大HPはジャスト1,000

f:id:Howunhappy_Abel:20231205084904j:image

そんな今度は四萬で槓子する盛大なるおバカをしたのが

四萬槓子)しなければベタオリにならずに済んだものを......

6180 the moon ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

6180 the moonの紹介。対になる存在にthe sunは多分無い...たぶん。

かなり規模がデカすぎるPORTAL

  • 主人公は
  • 上と下がリンクしているので落ちても死なない
  • 死因は棘かスリケンセーフポイントから無限やり直しになる

というもしかして:制作スタッフはvalveな作。