アベルの作業部屋

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rate of turnover

何気に無理しないでこんぶ製造機を組み立てなくてもできる作

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ブランドルの魔法使い。○分割系アクセサリー装備した△△が最速行動出来て〜はぶっちゃけ要らない。

○このカードは80HIT獲得する。

のシナジックスペルが9回出たんじゃね?な700HITに儂涙目。

❛情報操作ってヤツ❜をニーラムが下2桁99ダメージ乱発ではじめてファナティックアースで実績解放で血反吐吐く目に遭うのが冤罪擦り付けでマ王呼ばわりされた結果、指1本触れさせない(物理)で勇者をボコボコにしたAbelですよ。あれしかしなかったらマ王認定だな......

情報操作ってヤツ)1HIT+与ダメの下2桁の値をHIT数に加算するニーラムの技。運が良ければ100HITも見えてくる

そんな永続罠カード❛ラドリートラップ❜の効果はドラゴンメイド ラドリーをリリースして発動するフェイクフェザーって思っていたのが

ラドリートラップ)1召喚行動/デッキトップ1ダウンの永続罠。ランドリートラップ(阻集器)は工場なんかにある産業廃棄物や公害物質が下水管に流れないようにするフィルターらしい。よく見ると左後ろにドラゴンメイド ナサリーが居る

フェイクフェザー)BFを手札から捨てて発動する闇よりの罠。類:墓荒らし

墓荒らし)相手の墓地に存在する通常罠を指定して同効果を得る罠カード。聖なるバリア-ミラーフォース-や激流葬が狙われやすい

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アスタータタリクス事前登録したので落とした。因みに紫苑(Aster tatariqus)の意味らしい。呪詛たらたらな意味(アスター祟りクス)かと思ってた......

タクティクスゲーム紹介...の時点で進化適応:‪✕‬ソツなくこなして、それでいて説明のできるマスゲー増えんかのぉ

進化適応)クラッシュフィーバーの特殊進化。必要なのは進化適応可能なユニット、素材ミューテーションラビット、リデルピースETC...

学園生活+タクティクス+テイルズオブエクシリア2な作でアーサー王伝説にスポット当てした風変わりなマルチエンディングタクティクスゲーム。

まずアーサー王伝説ナイツオブラウンド拡散性ミリオンアーサー程度の知識

がうんうん唸る円卓の騎士とアーサー王

を何も無かったかのようにすっとばし、円卓の騎士選定を学園成績からする

更に意味がよくわからない流れに持ち込まれ

た挙句、観測者側の時間軸では崩壊寸前

と考えるのを止め始めたシナリオ。

とりあえずマルチエンディング方式とはいえ

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とりあえずそこまで遡ったら再び分岐するらしい。

※メタいとツッコまない。

ただ、アーサー王伝説の知識量ZEROでもある程度理解できなくないらしく

兎に角異形の魔物を倒しまくってこい。

という話......らしい。

ただ(シナリオ背景は別として)FEに近いシステムで

  • 上下左右隣り合わせのキャラがタレントスキル持ち⇒対応するタレントスキル発動し、サポートしてくれる
  • しかもお互い騎乗していない場合のみタッグパートナーでもあるデュアルアクションが可能になる必ずタレントスキル発動し、2対1で攻撃可能になる
  • バリケード跡に止まれば回避率ÜPし、物見櫓に止まると命中率ÜP
  • みてくれが不衛生の塊の地面に止まるとデバフ付与

多分頭に入れておくべきはアーサー王伝説だけどあまり同じ布陣で勝ち進めるかは不安視されるのでとりあえず盤面を見てそこから考えるのが安牌な作。

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拡散性ミリオンアーサーの派閥が❛剣術の城❜のせいで宮野真守に結びつく病。