アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Circulating decimal

数日しか使わないとはいえカビ生えると厄介な加湿器のカビ取りに重曹ポチる。

>【悲報】加湿器廃棄処分済<
>>【超悲報】重曹配達される<<f:id:Howunhappy_Abel:20230329225626j:image

のラッシュの中、レコルトのティーメーカーに毎回袋切って容れて〜が面倒になりそのままシリンダーに直容れしたところ何も苦労せず出来た事に衝撃を受けたAbelですよ。これはひどい

f:id:Howunhappy_Abel:20230329230205j:image

そんな南極大陸にたけぉさんが移住したんじゃね!?疑惑急浮上したのが

南極大陸)月面と違いどこの国であってもまた、いかなる理由があろうと領有権を主張出来ないらしい

月面)実は領有権云々の文面が書かれていない

f:id:Howunhappy_Abel:20230330074704j:image

クラッシュフィーバーが数日前に大規模アップデートしてまたも初心者化したので紹介。

  • プレイヤーページ実装、大抵の人の個性が現れるhelper・紹介文ETC...が全部ここに渡った。

f:id:Howunhappy_Abel:20230330074949j:image

ギルドカード感あるページに統合されて、数時間ページ探しで迷子になった...

  • 自動周回で途中で中断すると合算がおいおい出される様になった。

〇〇×58という狂気の沙汰が可視化出来るように...というよりかは見ざるを得ないハメに。

  • 進化適応するユニットが立て続けに実装・換装

ダーウィンの様なTHE・偉人ズに留まらずコラボキャラやQueen・ガーディアンも含むように.......!!

ハマりやクラッシュフィーバーが落ちるような不具合や重複してアイテムGETした不具合やグリッチが無くなった。とはいえ多少なりともまだありはする。