アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Battle of seal

川プラザ(道の駅常陸大宮)に用具入れ用のテントとソラを連れてった(Lisola terrace参照)
テント)Colemanじゃないけど↓
Screenshot_20190915-175333_Chrome.jpg
  • 組み立て簡単!
  • コンパクト!
  • ソラが入っても大丈夫!!
妹しか組み立てれぬ現実の中
ソラがキャッチボール中の子供を襲撃!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(^ω^∪)┬┬~
line_557993675160210.jpg
↑ソラver.最新版
福袋の袋代わりになってた鞄を5年以上使い続けてボロくなってきたから買い換えたAbelですよ。
※こっちはColemanね
IMG_20190915180921_.jpg
そんな肩がけカバンにも救命袋仕様があるのを知ったのが
YM0U956qOA.jpg
創世記戦~アンタリアの戦争~落とした。RPG+ストラテジーのありそうでなかった作品。
2大国の大戦により敗戦側の失踪したアイス王子と世界を手中に収めたものの飛空挺の墜落事故後行方不明となった黒大公を世界背景にアイス王子側のペンドラゴン王国軍として反旗を翻す話。規模こそ小さいけど日本統1を成し遂げた豊臣秀吉徳川家康って苦労の山を超えたんだな……って思わされる。