アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Fifty fifty

ABR(アークス・ブースト・ラリー)のターゲット[世界を堕とす輪廻の徒花]
……の双子。因みにSHね。
プッシャーゲームよろしく壁を作り始める。
ア=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)「潰れん潰れん。」
つぶれた
          ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||            
4人(内Abel1人)中死者遠く2名確認。
ア(´・ω・`)「ブーン→スタアトじゃ間に合わん(そのままリスキルされる)。」
ア=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)「来世の
   ア=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)「貴方に
      ア=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)「期待☆大☆
RR(リキャストリバーサー)フィールドリングの性能向上をもう少しは図るべきと思ってるAbelですよ。4で占めて200カウント(約3分20秒)也。
そんなフロントSロール(フロントスタイリッシュ)とスローダイブロールで新☆世☆界が見れるのが
Screenshot_20190907-180347_LINE.jpg
esから来たウェポノイドが山のように受けた依頼の消化をしてきた。テガミバチに出てきた冷凍物件みたいにならずに済んで良かった々。
Screenshot_20190907-182321_LINE.jpg
今回もウェポノイドからPCを貰いエルデトロス-NT(自在槍)とヤスミノコフ8000C-NT(双機銃)が35で手に入るんけど
今まであったSHのヴォル・ドラコンを特定条件下で〆ろとかアイテム交換とかでは無く
楽々交換優遇措置安心仕様に……!!
因みに
ロビー(と言うよりはショップエリア)に居るとNPCの武器が隠れてるせいでフォルニスフィジスがめちゃくちゃカッコイイマント羽織ってるようにしか見えないんけど
彼女の得物はあれです。