アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Pulse transmission

絶望しろ!!( *゚ロ゚)く⊂≡
↑DF仮面波ドゥ拳放ち中。
ア( 'ω' =͟͟͞͞「神谷しろ。
↑Abelミラージュエスケープ中
ア( 'ω' =͟͟͞͞『神谷しろうって実在しそうだな……三輪士郎さんみたいに。』
三輪士郎さん)[みわしろう]さん。セブンスドラゴン 2020&2020-2のイラストレーターさんでTYPE-2020&TYPE-2021の生みの親。
ア( 'ω' =͟͟͞͞「そこに居ると当たりますよ?」
===≡≡≡)))) ゚∀゚)・∵. グハッ!!
同姓同名とは言わないけど同名異人はニュースで時々小耳に挟むAbelですよ。その程度ならまぁかわいいもんだけどNHKでやってた番組で同じ顔の別人検索サイトがあるってのを知って腰を抜かしたわ。
理由)
M6rvBaYsCT.jpgよもやマルチエンド方式だったとは……
ツクールゲーム、帽子世界やってたのでご紹介。えぬ様製作の閃きシステムが含まれ装備一新するだけだと本当に詰む多様性のある技・術の組み合わせ&異常耐性アクセのカスタムを応用すれば圧倒的格上に勝ててしまう事も。
1応閃いた技、覚えた術は忘れないのでなかなか凝った組み合わせ(全員デバフ漬け、バフ掛けからの持久戦型、短期決戦型の高火力ETC…)も出来るのでエンディングに行く前にステ強化して極限データも作れちゃう。
オマケ
製作者様からの挑戦状とでも言える鬼強い隠しボスが2体潜んでいるので腕試しをしたい方はどぞ(アっ´∀`)っ