アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Star rise

日本が偵察衛星飛ばしたってニュースを観てて
ア(・ω・`)「その内STARWARSみたく宇宙域を舞台にするかね(戦争世界が)。」
父親(´・ω・`)「ダース・ベイダーは居ないけど。」
ア(・ω・`)『居てたまっか。』
ア(・ω・; `)「いや…なんかどこかの国がそんな立ち位置的になりそうじゃね?」
終結するのが何千年後なのか何億年後なのか、Abel、気になります!
STARWARSはクローン・ウォーズしか観た事が無いAbelですよ。吹替えされてなかったから全然掴めんかったが。
そんなファンタスティック・ビーストもハリーポッターシリーズなのか違うのか掴めてないのが
Screenshot_20181127-174140_Chrome.jpg
イドラ ファンタシースターサーガ予約待ちして落とした。
【注】ファンタシースターオンライン2とは関係性はありません。
ダークファルスと言う単語や武器が今までのシリーズと同じらしい(と言うかPSO2にも同じのが出てる)中運命選択なる進化システムがある。
初期レベルキャップに達したら光側のロウか闇側のカオスのどちらかを選び進化させる。
名前違いの進化じゃなくて
oP3tqZvlFz.jpg
外見も変わると言う事。
つまり聖騎士を暗黒面に、ヤンデレ暗黒騎士を光側に還したりも出来るらしい。なんてこったい。
過去に聖剣伝説3でクラスチェンジシステムが似たような感じだったとはいえ色しか変わらんかったのに見た目も変わるって……
こんなの絶対おかしいよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル