アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Counterattack

小豆島ならぬ生姜島ジンジャーアイランドで草枯らせて行かないと雑草被害がヤバい中

ア( ; ˘-ω-)「ザクサ散布した方が究極速い疑惑。」

雑草被害)隣接・半径2(3?)マスに雑草・枝切れ・石があると翌日対応した田畑が消失すると共に牧場が雑草の被害を被ったのメッセージが出る。ちなみにペリカンタウン側とメッセージは共有する

ア(・∇・)「俺、この戦いが終わったら。WBC勝戦観るんだ…」

結局メガボムをしこたま起爆して草枯らせたAbelですよ。火山トレーダーの居る中継点⇒タト直通繋げてればメガボム買いだめれるし。

そんなWBC勝戦観てたら電車が水戸駅に着き、回送列車化してたのがf:id:Howunhappy_Abel:20230323164736j:image

DRAGON QUEST Ⅶーエデンの戦士たちー過去やってたので紹介。因みに初PS作品

マジで周りなんも無いエスタード島の禁足地で冒険ごっこをしていた主人公とキーファ王子が禁足地奥で実は歴史から消された大陸を復活させるところから始まる。

歴史抹消)リアルは自伝誌が無い人はほんとにほんとに歴史から消されたケースは無きにしも.......

DQシリーズにパズル合わせを合わせた作で

  1. 過去消された大陸に渡る
  2. 消された理由を見つけ、復活させる
  3. 1〜2間にふしぎな石版を集め復活した大陸に向かい探す
  4. 石版の地図を完成させ1に戻る

を繰り返し行っていく。