アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Mirror finish

最近屈辱or泣くしかない悪夢を見るのがなにトチ狂ったかゾンビに制圧済の水戸解放とBIOHAZARDな夢を見るf:id:Howunhappy_Abel:20230220144542j:image

やたら不幸な Abel with 水戸)水戸駅まで電車で向かい、電車ホームから強行突入する何気に命懸けな作戦

電車ホーム)ちなみにロックマンEXE2でシナリオ中に毒電波が強く、陸路ではなく電車に乗ってコトブキタウンに向かう場面がある

死んじゃう、そんなんしたら儂死んじゃうな悪夢で片手ミニミ、片手シカゴタイプライターの擬似APEXでゾンビをシバき倒してたAbelですよ。その実、ライフアフターでゾンビどもをUZIでシバきまくった経験はある。

UZI)R-301並に弾溶けるが

そんな、ソラの走る寝相でPUBGM中、人が来たと勘違いから誤射を浴びたのが

誤射)ポチンキ横のリング際のマンションで擬似検問してた
f:id:Howunhappy_Abel:20230221090027j:image

DRAGON QUEST VI〜幻の大地〜をSFCとDS版やってたので紹介。

1応アプリ版もリリースされてはいるけどSFC版より難易度が下がり、もしかして:テリー八百長だったテリーの抜本的見直しが図られアプリ版になるにつれて強く設定されてきた。

八百長)実はヘルクラウドの前座キラーマジンガ先輩はともかくそのタッグさえ勝てず、倒せるのは初邂逅時に闘ってたバトルレックスがギリだった説がSFC版の初期ステだった

ただ、モンスターを味方に引き込めるのはSFCなのでモンスター軍団を編隊したい人は難易度高いSFC版、テリーに無双して欲しい人は難易度引き下がったアプリ版を...と目的によりけりなのでケースバイケースで( ꜆..ア)꜆ドウゾ